手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

ARI.ウッドスタジオ 新ギャラリー 建築風景☆ その3

昨日は内装がだいぶ進んできた5月~6月を振り返りましたが

これを忘れていましたっ!!

LEAP6月号発売☆

717-17_201507181030291b0.jpg

巻頭特集
『地元を愛する木工作家か隠れ家グルメまで
 となり町まで「いいもの」探し』

県内で活躍する5名の木工作家さんと
ご一緒させていただきました。

717-18_20150718103028799.jpg


ありがたいですね~(´∀`)

ARIおじも、自然な笑顔!

717-19_201507181030272ad.jpg

私もちゃっかり出てしまいました(笑)



それでは、ギャラリーの続き、いきますよ☆

6月から7月にかけての風景です。


今年の梅雨は、ほんと雨続きでした。

来る日も 来る日も





ーーーーー!! 。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


ほんと、職人さんたち、大変そうでした(>_<)


今回、新ギャラリーはもちろん予算の関係もありましたが
壁掛けの作品も多いので、気兼ねなくピンが使えるように

あえてクロスや塗り壁はやめて、ベニヤのペンキ仕上げ、を選びました。

718-3.jpg

718-2.jpg

このペンキ塗りには、私が普段から愛用している
ヤングリヴィング者のアロマオイル「ピューリフィケーション」を
混ぜて塗っていただきました。

空間浄化や、化学薬品対策のためです。

乾いた今では香りはしませんが
塗りたてのペンキの香りがさわやかでした♪

雨の中、できる工事は進み
私たちの休憩室や、洗面所、トイレ、と
どんどん出来上がっていきました。

梅雨の合間をぬってエントランス周りもできてきました。

718-1.jpg

718-5.jpg

ARIおじは

718-8.jpg

718-9.jpg

神棚を置くための棚(←ややこしくてごめんなさい)を作ってました。

718-12_201507181121566cb.jpg


完成まではあともう少し!


その4へつづく。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/750-fae61869
