手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

2月です☆

いよいよ鹿児島空港の個展まで
1か月余りとなりました。

1月は半ばまでオーダー制作があったので
ようやく個展準備に取り掛かりました。

202-2.jpg

ARIおじ、鋭意制作中です。

202-1.jpg

最近お問い合わせの多いトレイ。
在庫切れしていましたが、増産中です。

これから持ち手や枠の部分加工。


ARIおじの頭の中には、構想がいっぱい。
時間は限られていますが、
すこしでも多くの作品を生み出せたらいいなと思っています(*´∀`*)



ARI.ウッドスタジオ 有村 圭弘
木の手仕事展

2015.3.6(金)~3.19(木)

鹿児島空港 エアポートギャラリー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/744-5fa33257
