手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

制作終了のお知らせ

今月、川内で人気の雑貨店スィートホームさんが
惜しまれながら閉店されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ARI.ウッドスタジオを立ち上げて間もないころ
オーナーさんからご依頼いただいた、ままごとキッチン。

何台、お嫁に行ったかな。。。

お店の中でも、男の子女の子問わず
たくさんのお子さんに遊んでいただきました。

1127-2.jpg

1127-1.jpg

スィートホームさんでお買い上げいただいた方、
私たちの元へ、アレンジバージョンをオーダーをいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

いろいろ考えましたが、
もともとスィートホームさんのオーダーで制作を始めたもの。

スィートホームさんの閉店に伴い、
ままごとキッチンの制作を終了させていただくことにしました。

これまでにお買い上げいただいた ままごとキッチンの修理等に関しましては、
今後も出来る限りの対応をしていきたいと思っていますが、
制作のオーダーについてはお受けできませんので
どうぞご了承くださいm(__)m


ブログ、毎度のことながら
なかなか更新できてません。ごめんなさい(;´Д`)

ARI家、みんな元気です(*´∀`*)

ARIおじは、オーダー品の制作に励んでいます。

来年3月は、鹿児島空港での個展です。

オーダーの合間をぬいながら個展の準備、
これからも忙しい日々になりそうです。


そして
創業10年目を迎える2015年。

ARI.ウッドスタジオは新たな一歩を踏み出します。

楽しみにしててくださいね☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/742-15648f09
