手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

阿蘇アート&クラフトフェア ありがとうございました

台風19号、接近中です(>_<)

まだ強風域の中ですが、
けっこうな強さの風が吹いています。

これから近づく台風が
どのくらいの勢いなのか。。。

進路的に。。。けっこう危ない感じ(T∀T;)

さて

昨日、初日を迎えた
阿蘇アート&クラフトフェア。

ARIおじ、前日の10日に会場入りし
初日を迎えました。

1012.jpg

作品をご覧いただいた皆様
お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました(*´∀`*)

3日間の予定でしたが
台風の影響を考え、初日で切り上げることを
決断しました。

消化不良感は否めませんが

作家の皆さんとも1年ぶりに再会できて
本当に気持ちの良いイベントだということを
再認識したようです。

鹿児島、宮崎方面の作家さん方は
帰られる方が多かったそう。

また来年を楽しみにしたいと思います☆

私も来年こそは行きたいなぁ!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/741-949e1297
