手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

台風が近づいています

私たちが阿蘇アート&クラフトフェアに
出展させていただくようになって
今年で7回目(たぶん・笑)

毎年とってもいいお天気に恵まれて
天気を心配することすらしてこなかったけど

どうやら今年は。。。

台風(*`ロ´ノ)ノ


明日出発予定のARIおじは
台風情報とにらめっこしながら
準備をしています。

さきほど会場にも問い合わせをしましたが
11日はまだ影響がないと思われるので
開催するそうです。

台風の進路次第では
3日間の日程に変化があるかもしれません。


阿蘇フォークスクールでも台風については
随時お知らせがあるようです。
チェックしてみてくださいね☆

http://asofolkschool.blogspot.jp/2014/10/19.html





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/740-60693e2f
