手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

阿蘇アート&クラフトフェアのお知らせ

ご無沙汰しています。

最後の更新、なんと6月~(*`ロ´ノ)ノ

久しぶりにアップしようとしたら
手順を忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ

夏もとっくに過ぎ、ずいぶん涼しい季節になりました。

秋といえば、
1002-1.jpg

今年も阿蘇アート&クラフトフェアですヽ(´∀`*)ノ

日時
10月11日(土)12日(日)13日(月・祝)
10:00~17:00 (最終日は16:00)

場所
NPO法人阿蘇フォークスクール(旧 上色見小学校)

ARI.ウッドスタジオは今年も体育館ブースです(*´∀`*)

年々規模が大きくなっているこのイベント。

外ブース、教室、廊下ブース、体育館ブースと
そこかしこに出展者がずらり。

全国各地から集まった工芸家の作品に加え
地元の方がお野菜や惣菜を販売されていて
見ごたえも食べごたえもありますよ~!


去年までは私も搬入から同行していましたが

今年は息子が中学生になり
生活パターンが変化したことと
私自身も予定があったりで

今年はARIおじ一人で出展します!ヽ(´∀`*)ノ

最終日、息子と電車旅で会場へ行けたらなぁと調整中。

少しでも会場の空気を味わいたい(*´艸`)
そして
せめて少しでもお客様や出展者のみなさんと
お会いしたいなぁ、と思ってます。

というわけで、

今年はARIおじ一人でバタバタしてるかもしれませんが
初めての方も、リピーターの方も
気持ちの良い高森へ遊びに来てくださいね!

今年は私たちの住む川内でも
例年より涼しく感じるので
もしかしたら高森は
少し紅葉が始まっているところもあるかも!?



あ、余談ですが
例年、出展者懇親会でふるまわれる地元のお酒「れいざん」
これがかなりおいしくて(人´∀`).☆.。.:*・゚

我が家は今年の春、熊本へ行った際
酒造元へ買いに行ったほど(*´艸`)

お酒好き(?)の友人からも
「これおいしい!」いただきました☆
おススメです☆
http://reizan.com/



ではでは

いよいよ来週末に迫った
第11回阿蘇アート&クラフトフェア
ARIおじがお待ちしていまーすヽ(´∀`*)ノ

ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/739-11644b54
