手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

春ですね

寒~いっ!(>_<)と
身を縮めることは少なくなりましたが
そのかわり、ともいえる、霞んだ空...
PM2.5に花粉にと、歓迎しないものが
飛散している模様...┐(´д`)┌ヤレヤレ

春が近づいていますね~


2月も最終日。

息子の小学校卒業まで登校日はあと20日を切りました。

我が家も今年は特に「別れ」を意識して過ごす日々です。


同じように世間では
「別れ」を迎える方々がいらっしゃるようで


贈答品を選びに来られるお客様が増えてきました。

大切な方への贈り物に選んでいただけるって
ありがたいことです(*´∀`*)

感謝♡




話はかわりますが

先週、家族で東京へ行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

いまは実家がすぐ近くにあるので
帰省と言う名の長距離移動をすることもない私たち。


旅行も車、新幹線あたりがほとんど。


なわけで
12歳にして、息子、初!飛行機でした☆


小さいうちは「初めて」の連続だけど
ここまで大きくなると、けっこう少なくなるもので

息子にとって「初めて」ばかりの今回の旅、
反応がかなりおもしろかったです(*´艸`)


ARIおじも美大時代の旧友とプチ同窓会で
また気分を新たにしたようです。


初めてと久しぶりがつまった3日間。
とにかく楽しくて家族それぞれ大満足♪

東京、また行きたいなー☆ヽ(´∀`*)ノ


228-1_20140228185049773.jpg










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/733-eb2d0b19
