手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

風邪ひきバレンタインデー

1月は行く、2月は去る

とはよく言ったもので
月日が過ぎるのはあっというま!(*`ロ´ノ)ノ

今年は息子の卒業の年なので
「卒業まであと○○日」という言葉に
胸がぎゅっとなりつつ

PC用のメガネを買っててよかった~というくらい

DVD編集に、謝恩会の案内文書作成にと
謝恩会に向けてパソコンを触る日々です。

そこにARIパパの確定申告の準備も重なって
ますますPCと仲良し♪

ときどき間に合うのか!?って不安になって
夢の中で編集作業に追われてたりもしますが(笑)
前進あるのみ!です。


ですが、先週、ちょっと体調やばいなーと思っていながら
少々無理をしたら、やっぱり数日前から風邪をひき
ダウンしました~(つд⊂)エーン


そんな私から風邪がうつり、今日はARIおじもダウン~(T∀T;)

ごめんね~・゜゚(>ω<。人)


とはいえ、今日は金曜日。
そしてバレンタインデー♡

214-1.jpg

毎週金曜日、
「たいちゃんのおかーさーん、お腹すいたー」と
遊びにくる、かわいい6年生たちにバレンタインデーの
おやつを用意しました。


写真のトレイは、少し前にARIおじが作った試作品。

横長で、お皿代わりとしても使えます。


最近、人が集まることの多い我が家。
このトレイにお菓子を数種類並べて
テーブルセンターにおいてます。

なかなか使えるから、もう少し改良して
作品のひとつになっていくかも(*´∀`*)



週末は桜島で、最後のドッジボール大会。

そして来週はお楽しみの予定あり!



うつしておいてなんだけど

ARIおじ早く回復してねーヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/732-213f227b
