手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

あけましておめでとうござます

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2014.jpg

投函が遅れましたので
まだお手元に届いていないかと...<(_ _)>

今年の木目はゼブラウッド。
シマウマはARIおじが描いたものをPCで加工しました。

午年。

何事も
「きっとうまくいく!」のキモチで過ごしたいと思います(*´∀`*)


0101-1.jpg

0101-2.jpg


元日、早朝から所用のため鹿児島市内へでたので
桜島を眺めながらの初日の出を拝みました(*´∀`*)

桜島がかすんでいたのが残念でしたが
海にうつる太陽がとてもきれいでした。


昨年は年末のご挨拶もままなりませんでしたが
もうしばらくしたら落ち着ける予定です。

ブログ更新も再開しますので
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/730-2709486d
