手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

師走です

あら~ 
ずいぶんとデートの話題で放置してました(;´∀`)

暦は師走。
今年ものこり2週間ほどになりましたね~

1214.jpg


ARIおじは
今年はあえて詰め込みすぎないようにしてきたので、
年内は最後となるオーダー品に取り掛かってます。

次のオーダー品は年明けに作り始める予定。


師走って自分もせかせかしちゃいますが
世間全体がそうなってる感じ。
最近よく事故処理車を見かけます。

昨日もすごーく無謀な運転をする人がいて←ARIおじじゃないですよ(*´艸`)
あわや事故寸前を目の当たりにしましたΣ(゚д゚lll)

キモチにゆとりを持って行動しなきゃなぁって
思う日々です。


今年は我が家にとって特別な年末年始となりそうな気配。
家族みんな、良い時間を過ごせるよう努めたいと思います。


なわけで、また少しブログからも遠のくことになりそうですが
来年はマメに更新するつもり...です(^^ゞ



さて、明日15日から来週木曜日まで
筆文字Emiちゃんがアミュ広場で行われるイベントに参加されます。


いつものフレームやカードホルダーに加えて、
まさに時期、ということで
クリスマスツリーを連れて行ってくれることになりました。

屋外のイベントなので天気等を考慮し
一応、ラッピングをして預けました。

1214-2.jpg

数は限られていますが、よかったら見てみてくださいね☆


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/729-2e6794b2
