手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

クリスマスの足音♪

11月も半ばに入り
だいぶ寒くなってきましたね~

夜はあちらこちらでイルミネーションを
みかけるようになりました。

クリスマス.。.:*・゚☆

好きな季節です(人´∀`).☆.。.:*・゚


昨年も好評いただきました
クリスマスツリー☆
オーダーもあり、作り足しました。

さりげなくクリスマスを楽しみたい方に
おススメです☆


1118-5.jpg

こちらはトップに星がついたタイプ。
大きさはそれぞれですが、だいたい20センチほどです。

1118-4.jpg

こちらは土台付きの小さ目タイプ。
ツリー部分は7.88ンチ程度。
土台部分にお好みのものを飾っていただければ
1年中飾れます(*´∀`*)



さてさて、ワタシ。

仕事もひと段落して
11月は手づくりモードに入ってまして

1118-1_2013111811445346a.jpg


プリザをしたいという友人と一緒に
プリザーブドフラワーECRUさんで
小さなリースを作ってきました。


そして別日にも
女子会「プリプリ」のメンバー

ECRUのIKUKOさん
SIXI'SFACTORYのsixiさん
筆文字のEmiちゃん

と、定期的に行っているプリ活(作る・しゃべる・たべる・笑う)で
部室化してるECRUさんへ集合☆

今度はデコに挑戦☆

1118-3_2013111811482863f.jpg


押しピンデコ。
かわいい(*´艸`)

でも..

我が家にはかわいすぎる(;´Д`)

このクリームに見立てたデコ用につかう白いボンド(?)
なにかに使えないかな~と余計なこと考えて
みんなに笑われつつ

1118-2.jpg

ちっちゃなクリスマスツリー...もどきを作ってみました(笑)

後ろのトナカイのカードがハガキサイズだから
飾ってあるものみーんなミニサイズ。

しきこさんのなみなみプレートに載せてます(*´∀`*)

1118-6.jpg
雪の上、のイメージで
ちっちゃなサンタを乗せる土台も(*´艸`)


すこしずつクリスマスモードになってきている我が家です☆

もちろんARIおじのツリーも飾りますよ~ヽ(´∀`*)ノ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/727-dd55136a
