手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

はっ!

1ヶ月もブログ放置したために
気づいたら広告が出てましたー(>_<)


心配してくださってメールをいただいたIさん
ごめんなさい、そしてありがとうございます!

ARI家、変わらず元気にしております~(*´∀`*)


阿蘇に行ったのはもう1ヶ月も前!(ノ∀`)アチャー
今年も3日間楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました。

阿蘇のイベントの後、そのまま私は本業の決算業務へ突入。
税理士さんとのやりとりを経て、今年の決算も終了。

息子の学校行事も続いたりして
なーんかバタバタと過ごしたこの1ヶ月でした。


なかなか作業場にもいけてないので
ARIおじの制作状況も把握できてない
今日この頃...

いけませんね(;´Д`)



今日11月11日は
ちょうど年末まで50日なんだそうです。

今年もいい締めくくりができるよう
頑張らなくちゃ!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

sixi* says..."ほんとだよー"
ちゃんと更新しなさーい!
毎日のように覗いてたのよ、アタシ。

ま、ひとのこと言えないんだけど(笑)

ではでは
また明日(*´艸`*)
2013.11.12 19:55 | URL | #bsPW7/Mo [edit]
ARIヨメ says..."sixi*たん"
ごめんよ、ごめんよー(>_<)

しかもコメント今見たよ~(;´Д`)

今日もありがとう♪
楽しかった~(*´∀`*)
また集まりましょ♡
2013.11.13 18:39 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/724-f8e089c1
