手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

りんごキャンドルと一輪挿し

阿蘇アート&クラフトフェアにむけて
ARIおじが作った新作ですヽ(´∀`*)ノ

1010-2_20131010225431c9d.jpg
りんごキャンドル

1010-3_2013101022543003b.jpg
花器<タブ>

1010-6.jpg
花器<タブ> 彫り加工


りんごキャンドルは
火をつけないときもかわいいフォルム。

花器はタブの塊から削って作った
どっしり存在感があるタイプ。

表面をつるつるにしているものと
細かい彫りをいれているもの。


お客様の反応が楽しみです☆


いよいよ明日は阿蘇へ出発ですヽ(´∀`*)ノ

搬入に時間がかかる私たち。
午前中には出発予定です。

作品たちはほぼ車に積み終わり、
あとは自分たちの着替えなど身の回りの物を準備すればOK!

6年目の参加となる今年、
いつもと違う試みがひとつ。

どうしても息子を置いて出かけていくため
毎年阿蘇から電車と新幹線を乗り継いで
息子を迎えに帰ってきた私。

今年は帰ってきませんっ!

実家の母の力を借り、息子は最終日にひとりで新幹線~!

私は阿蘇高森から電車を乗り継ぎ、熊本駅で待ち合わせの予定です。

親心としては3日間も不在にした上の一人旅。
ちょっとドキドキしますが、息子も6年生。
いい経験になるんじゃないかな~(*´∀`*)

週末は、私たちの代わりに
実家の稲刈りを手伝うことになってる息子。
おいしいごはんが食べれるようにがんばってねー!(´ε` )



そしてお知らせです☆

1010-7.jpg


このたび、ARI.ウッドスタジオは
楽天スマートペイの加盟店になり
カード決済ができるようになりました。

詳しくはこちらからどうぞ→楽天スマートペイ


いま流行りのスマホでの決済。
さっそく阿蘇に持って行ってみます(*´∀`*)

今年も楽しい3日間になりますように☆

阿蘇でお待ちしていま~すヽ(´∀`*)ノ





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/723-d0294517
