手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

きのこ椅子&きのこテーブル

昨日の記事でARIおじが撮影していた作品がこちらヽ(´∀`*)ノ

102-3.jpg
きのこ椅子&きのこテーブル.。.:*・゚☆.



定番のきのこ椅子を気に入ってくださったお客様から

「この椅子にあうテーブルも」というオーダーをいただき
デザイン、制作しました(*´∀`*)


ご覧のとおり、
きのこ椅子の背もたれに似た、かわいいテーブルになりました☆


小さなお子さんがこの椅子に座って
テーブルでお絵かきする姿が目に浮かびます(人´∀`).☆.。.:*・゚


H様、本日発送いたしましたので
しばらくお待ちくださいね。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/721-c31af864
