手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

「笑」 ウェルカムボード

自分でもびっくりするほど放置してしまいました~m(__)m

なにから書けばいいかわからないほどです(;´∀`)


梅雨空にうんざりしていたのに
今度はピカピカすぎる太陽に躊躇したり

順調に大きくなってたつばめちゃんたちが
カラスによって一瞬で居なくなったり

息子がドッジボールに水泳にと今年も頑張っていたり

楽しい仲間たちと楽しく過ごせて感謝の日々だったり


ARIおじは制作に追われる日々だったり
自治会の調整に終われる日々だったり


しています(*´∀`*)


さてさて
Emiちゃん、SIXIさんと三者コラボしてた
私の友人のウェルカムボードですが
結婚式が終わられたので満を持してご紹介します☆


716-1_20130716184701.jpg

「笑」です。

文字レイアウトはEmiちゃん担当。

716-3_20130716184658.jpg

友人の希望は、文字が笑ってるような「笑」

EmiちゃんのイラストをはんこにしてくれたのはSIXIさん

716-2_20130716184700.jpg




額はARI.ウッドスタジオ。

すっきりシンプルに穏やかな木目、のご希望でした。
ところどころ斜めのカットや丸みを持たせて
優しさを出しました。


716-4_20130716184657.jpg

716-5_20130716184656.jpg


716-6.jpg

3者でサイン入れをし、みんな揃ってお渡しできました☆

友人には制作過程からなんども足を運んでもらいました。
「おまかせ」オーダーもいいけど、こうしてひとつひとつ
想いを形にするオーダーもいいなと改めて思いました。


友人からもらったメールを紹介します。


「これから先起こるであろういいこと、よくないことを
 最終的にはやっばり笑って消化、昇華させたいのです。
 辛いときは、みんなのパワーの集合体であるこの作品から
 元気をもらいたいと思います」


制作にかかわった私たちまでも幸せになれるオーダーでした。


ひろちゃん、おめでとう☆
末永くお幸せに~ヽ(´∀`*)ノ♡


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/717-06ea937e
