手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

めいっぱいの6月

昨日は4週目、6月最後の日曜日~♪

ARIおじは

624-1_20130624153059.jpg

市体協主催の成人ソフトボールの大会でした~


前記事のとおり1週から3週まで、
アート展と学校行事で日曜は休みなし。

で、このソフト。

はい、6月は日曜日なし~_| ̄|○ガックシ・・

6月は毎年忙しい月です(;´Д`)


なにか行事があるともれなく招集がかかる少人数の地区。
年代別の選手登録なので、50代のARIおじもメンバーとしては必須。

しかも9人ギリギリのチームだったので
もれなく試合参加、だったそう(;´∀`)


練習も特にしない地域なので(笑)
早々に負けて帰ってくるかと思いきや

「決勝に進んだよ」とARIおじから電話(*`ロ´ノ)ノ

慌てて息子と応援に駆けつけました。

写真はその決勝戦の様子。


ARIおじ、攻守ともに若手に交じって頑張ってました!


624-2.jpg

結果は惜しくも準優勝。

でも、にぎやかに楽しく終わることができました(*´∀`*)

昨日は3試合フル出場で、外野で走りまくったARIおじ。
若干身体に来てるみたいですが(*´m `*)
なんとか今日は普通に仕事できてます。

酷い筋肉痛は明日以降かしら!?(* ´艸`)


週末
コラボ作品のEmiちゃんの作業も終了。
ARIおじ、アンカーのバトンを受け取りました。

さぁ今週もがんばりましょう☆





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/715-0913cf55
