手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

制作中です

6月の日曜日は

第一週、日曜参観
第二週、山形屋アート展
第三週、小学校PTAソフトバレー大会&優勝祝賀会 で

まだお休みナシです~(>_<)


こちらは昨日の夕方の様子。

620-3.jpg

山形屋でオーダーをいただいた作品制作会議です(*´∀`*)

筆文字、イラスト→筆デ描クEmi
イラストの消しゴムはんこ→SIXI'SFACTORY@
額→ARI.ウッドスタジオ

でウェルカムボードをコラボ制作しています。

依頼主は私、ARIヨメの高校の同級生。
先日めでたく結婚~ヽ(´∀`*)ノ

来月の結婚式で飾りたいと
山形屋でのアート展でオーダーをしてくれました。


三者それぞれ「いいものを作ろう」のキモチは一緒。
忌憚のない意見を出し合いながら、制作してます。

式までの時間を逆算をすると制作時間は限られていて
友人にも何度も足を運んでもらい、
確認しては作業をすすめる日々。


Emiちゃんの筆文字と新郎新婦のイラスト、
その新郎新婦のイラストをはんこにしてくれたSIXIさん、

ほんとに時間のない中、さすがプロ!の仕事ぶりでした(*´∀`*)

これからARIおじの額制作に入ります。

一人で作る作品もいいけど、
こうして作家の力の結集をさせてもらえるオーダー。

いいものになっていく制作リレー、そば見ていて
わくわくが止まりません。
きっと、きっと、素敵な作品に仕上がっていくと思います!



ARIおじは複数抱えるオーダーを制作の日々です。

納期を考えたら、休んでるわけにはいかない状況...

620-2_20130620215521.jpg

子供椅子も制作中です。
オーダーいただいたお客様、
もうしばらくお待ちくださいね。



台風が近づいていますね。
大きな被害が出ませんように☆



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/714-955df9eb
