手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

4

「うつわ日和」と洗濯日和

アート展が終わり、作業場の荷ほどきもそこそこに
昨日は鹿児島空港エアポートギャラリーへ!

a0043405_2352663.jpg
(しきこさんより画像拝借しました)

細山田敬子 陶展「うつわ日和」
いよいよ明日の正午までです。

まにあってよかった~(*´∀`*)

612-1.jpg

もうすこし早くお知らせできればよかったのですが...

しきこさんの器の世界をどうぞご堪能くださいね!



そして今日。

台風が遠くへいってくれたせいか
予報では久しぶりに一日お天気!

しかもPM2.5も黄砂も大丈夫!!

よーしっ、洗濯だーっε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ


シーツに枕カバー、

ガーゼケットにカーペットに。

洗っては干し、洗っては干しを何回繰り返しただろう?


すっきりしました~ヽ(´∀`*)ノ




ARIおじはすぐに仕事が始まりましたが

私は
イベントが終わると、反動のように
家にこもって家事がしたくなります。


イベント期間中はどうしても手抜きになってしまうので
家事をしなくてはならない状況になってしまってるのも事実ですが(*^ω^A;)

家の中を整えながら、身体もリセットしていく感じです。


で、だいたいそんなとき思いつくんです(≧ω≦。)

模様替え~♪♪♪

今日も思いついてしまった私(´∀`*)ウフフ


自分でできる範囲の事ならいいんですが
大がかりな移動はARIおじの同意と協力なくしては無理。


お昼ご飯に帰ってきたARIおじ相手に
さっそく提案しました!


思いついたらすぐに取り掛かりたいせっかちな私と
「時間ができたらね!」とかわすARIおじ。


「時間はつくるものだよ~」と私も負けてませんが(*´艸`)


ARIおじにとっては仕事が優先。
しかも作業の流れでは、曜日、時間かまわず仕事をするARIおじ。


お休みがとれる日にエンジンがかかるのを期待してますよー♪

お休みいつかなぁ?(←せっかち)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Emi says...""
お洗濯仲間み~っけ♪♪

毛布4枚洗濯し、ホクホクになったのも束の間。。
圧縮されてクローゼットへ★

このまま夏へ向かってほしいものです。
もう取り出したくないしー!!!
(去年は6月もなんだか肌寒い日がちらほらあったような~。。。)

家が片付くとほんとスッキリしいますよねー★★
が、仕事が手に付かず焦る・・・(;一_一)

家事、お疲れ様です♪
2013.06.12 17:49 | URL | #- [edit]
しきこ says...""
こちらでも紹介ありがとう^^
二週間、やっぱ長いです。しったいだれました^^;
ではでは、またゆっくり会いましょう♪
2013.06.12 23:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ARIヨメ says..."Emiちゃん"
今年の梅雨は晴れ間が多いから洗濯にはいいよね~!

うちは毛布キープにガーゼケット追加でした。
朝方ちょい寒いときに毛布にくるまるの大好き♡(人´∀`)

家の中と、精神状態って似てる気がするのは私だけかしら???
2013.06.14 17:05 | URL | #MyC3R3xc [edit]
ARIヨメ says..."しきこさん"
2週間おつかれさまでした(*´∀`*)
いまごろ寝込んでませんか?

またゆっくり会いましょうね~ヽ(´∀`*)ノ
2013.06.14 17:08 | URL | #MyC3R3xc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/713-198ff28c
