手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

アート展ありがとうございました☆

川内山形屋
第5回旬の手作りアート展
本日無事終了いたしました~(*´∀`*)

610-1.jpg


ご覧いただいたお客様
お買い上げいただいたお客様
オーダーをいただいたお客様

わざわざ会いに来てくださった方々

本当にありがとうございました。


お客様だけでなく
出展者のみなさんとも楽しく過ごせた6日間。
山形屋の店員さんにもお世話になりました。

1年ぶりの社食もおいしかったなぁ☆(人´∀`).☆.。.:*・゚


最終日の今日は4時で終了。
息子も学校が終わってから搬出の手伝いに来てくれました。

610-4.jpg

毎年のことながら
今年も搬出は一番ビリ(*^ω^A;)


今日は疲れたのでとりあえず作業場に荷物をおろして帰宅。

山形屋さんでご一緒した出展者さんのスイーツでお疲れさん会でした☆
写真には写ってませんが
もちろん息子にもちゃーんと用意しましたよ(*´∀`*)

610-3.jpg
Cafeトレイ:チーク


さて、これからしばらくオーダー制作が続きます。

7月、8月納品が数点...

ARIおじ、がんばらなくちゃね☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/712-43e7f8d6
