手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

アート展初日☆

今日から川内山形屋アート展スタートしました☆

新聞折り込みにも入りましたね。

605-2.jpg


あらら?

うちのコメントは確か...

「木の優しさ、ぬくもりがが伝わりますように
 ひとつひとつ心を込めて」

だったはずですが...llllll(-ω-;)llllllガーン…


布作家さんのコメントがコピペされてました(;´Д`)


ARIさんは一針一針心を込めて木を縫ってるのね~と
思われた方はいらっしゃるかしら???(≧艸≦*)


作品の写真が一緒だから大丈夫でしょう!(笑)




605-3.jpg


ARI.ウッドスタジオのブースは4階下りエスカレーターのすぐそばです☆


今日も新作をご紹介ヽ(´∀`*)ノ


605-1.jpg

605-4_20130605231525.jpg

材:ウォールナット、パープルハート、パドック

CD,ブックエンドです。
木そのものの色合いを層にしています。

左右から挟み込む形なので
本やCDの量を自由に増減できます(*´∀`*)

横のくぼみはお好きなものを乗せてくださいね♪



今日は例年より少し出足がゆっくり目の初日でしたが
明日からも川内山形屋でお待ちしてます☆


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/710-7dd11d18
