手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

第5回旬の手作りアート展

いよいよ明日からですヽ(´∀`*)ノ

604-2.jpg

第5回旬の手作りアート展

6月5日(水)~10日(月)

川内山形屋4F催事場にて




今日は搬入日でした。


例年は1時から搬入。
今年の時間指定は4時から(*`ロ´ノ)ノ
準備はゆっくりできましたが

毎度のことながら搬入に時間のかかる私たち。。。(;´∀`)

604-3.jpg


とりあえず...とりあえず...
搬入完了!ヽ(´∀`*)ノ

っていうより

閉店でタイムアウト!のほうが正しいかも(笑)

明日開店からまた手直ししたいと思います。


今回は初めての場所を用意していただきましたが
今年もEmiちゃんとお隣?合同?ブースです。

プリザーブドフラワーのECRUさん
消しごむハンコのSIXI'S FACTORYさんとも一緒(* ´艸`)
楽しみです~♡


搬入してみたら、意外と作品を持って行っていて
飾りきらないほどでした(;´∀`)

その中から新作をご紹介ヽ(´∀`*)ノ

604-1.jpg

飾り棚です。

シンプルだけど存在感がある。

壁に飾った時そんな感じになればいいな、と思ってます☆


川内山形屋でごらんくださいね。
今年もARIおじと二人、会場でお待ちしています(*´∀`*)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


このイベントに合わせて
ARI.ウッドスタジオのFacebookを作りました。

会場の様子などをアップしていきたいと思います(*´∀`*)

Facebookを利用されている方は
「アリ・ウッドスタジオ」で検索してみてください。

残念ながら
「ARI.ウッドスタジオ」の表記だと登録できなかったので
カタカナ表記になってます。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/708-aa55d56b
