手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

アート展へむけて制作中です

またまたまたまた
ご無沙汰しました、ARIヨメです(;´Д`)

各方面から
「最近ブログ書いてないよね」と
ご指摘をうけて猛省してます<(_ _)>


522-1_20130522213637.jpg

ARIおじは6月の
川内山形屋さんの手作りアート展へむけて
日々制作に励んでいます。

写真は新作のフレーム。

地元のイベントだからこそ、
新しい作品を少しでも並べられるよう
制作をしています。




ゴールデンウイークは楽しく過ごし

息子も1泊2日で修学旅行へ行き

ARIおじが会長、私が会計を務める自治体の
総会も終わり

学校関係の用事もぼちぼちとあり

自治体の用事は次々に入り

今朝は10年使ってきた洗濯機が壊れたり

そんな日々を過ごしています。



そういえば、最近やたらめったら
PM2.5の数値が高いですね(>_<)
黄砂も来てるし。

今日の霞にはびっくりでした。
薩摩川内市は1日とおして70~80台。
こんなに高い数値なのに
小学校では体育してました(>_<)

わが子が循環器に疾患を持っているので
なにかと過敏な私です...(-ω-;)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/706-bccbdba3
