手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

お暇な日曜日

新学期が始まって初めての週末です♪


ですが


ARIおじは仕事。納期間近で頑張ってます☆


息子は友達と映画に行きました。

今日は近くの文化ホールの「ワンピース Z」の上映をしているようです。

映画館で一度観た映画ですが、
友達と一緒、というのが嬉しいようです。

校区内の自転車で行ける距離だから、
自分で動いてくれるので楽ちん。


日曜の夕方、私、ひとり。



ゆーっくりネット見て
思わずポチッとしたり(* ´艸`)

録画してたドラマ見たり。


至福の時間♡ (人´∀`).☆.。.:*・゚



ブログの更新が少ないため、なにかあったかな?と
ご心配いただいたようです。ごめんなさい(>_<)


ARI家、みんな元気にしています。


ARIおじもオーダー制作頑張ってます☆

もう少ししたら、作品のご紹介もできると思います(*´∀`*)



さ、洗濯物でも畳んで
そろそろ夕食の準備しようかな☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/702-5653872c
