手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

新学期です

今日からいよいよ新学期スタート。
息子、6年生になりました~ヽ(´∀`*)ノ

ふだんは朝が弱い息子、春休みもしっかりだらけてましたが
さすがの今日は早起き。


すっかり着替えの終わった息子から
「ねぇ、そろそろ起きて」と起こされました(^^ゞ

6年生初日は、朝早く登校し
担任の先生も希望通り持ちあがり。
順調にスタートしたようです(*´∀`*)


春休みの間に・・・


ARIおじはまたひとつ年を取り、
1年ぶりのがんの検査を無事クリア!ε-(´∀`*)ホッ

検査結果を待つ時間ってほんとドキドキします(>_<)


1年ぶりの息子の心臓の定期検査もまずまずの結果。

今の状況を劇的に改善する手立てがないので
現状を見ていくしかないのだとか┐(´д`)┌ヤレヤレ

408-1.jpg

熊本の病院にも長いことお世話になってます。

当たり前だけど、この病院に来るのは息子の受診の時のみ。
鹿児島の病院から、救急車で運ばれた息子が、いまやもう6年生。
病院にいくたびにいろんなことを思い出します。


病院の後、
せっかくの春休みということで熊本に泊まり
翌日、足を延ばして福岡まで行ってきました。


息子の希望で太宰府天満宮へ寄り

私の希望で、初のIKEAへ~♪


お昼過ぎについたIKEA。

408-3.jpg


広い店内、ひとつひとつを見るのが楽しくて、しっかり買い物もして
お店を出るころにはすっかり夜になってました!

もっと時間が欲しかったー(>_<)


2泊3日のプチ旅行の後、
普段手つかずの収納を思い切って大改造!

同時に断捨離も決行!!


少しすっきりして使いやすくなりました(*´∀`*)

さぁ新学期、家族それぞれ頑張らなきゃね☆


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/701-e7ce26bb
