手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

6

プリザde 時計

あっというまに3月です(;´∀`)

昨日は、Emiちゃんsixiさん
プリザーブドフワラーECRU、Ikukoさんのお宅で女子会ヽ(´∀`*)ノ

今回はARIおじも同行(* ´艸`)


昨年ステキなお教室を新築されたIkukoさん。

遅ればせながら私たちから新築祝いをお届けしました(*´∀`*)

私の発案に、Emiちゃん、sixiさんのアイディアと
Ikukoさんの希望を取り入れて、ARIおじが制作したモノ。


こちらですヽ(´∀`*)ノ


302-8.jpg

なにこれ?って感じですけどね

302-2.jpg

Ikukoさんにプリザーブドフラワーを入れていただいて

302-3.jpg


針を取り付けると

302-4.jpg
sixiさんから画像お借りしました♪


オリジナルの時計の完成~ヽ(´∀`*)ノ

たっくさん材料のあるお教室。
季節や気分によってお花を入れ替えられるようにしてみました。


302-6_20130302151959.jpg

せっかく同行したので取り付けもARIおじ。
ARIおじもシャンデリアに負けず光ってます( ´艸`)ムププ

302-1_20130302151647.jpg

裏面にみんなでサイン入れました♪

302-5.jpg

302-7.jpg

春らしくかわいい時計になりました。

夏はどんな感じかな~♡



ECRUさんのお教室でご覧くださいね♪

私たちもこれから時計の変化が
楽しみのひとつになりそうです(*´∀`*)




該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

しきこ says...""
うわぁー、素敵、素敵^^
IKUKOさんもさぞ喜ばれたことでしょう♪

そうそう、分かったよIKUKOさんち。ファミマのすぐ下だったよ。
車で玄関あたりまで行ってきました^^
2013.03.02 20:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
ARIヨメ says..."しきこさん"
ありがとうございまーす♡

おかげさまで皆で知恵を出し合って、
ARIおじが快く制作をしてくれて、
Ikukoさんにもよろこんでもらえました♪

お家、そうです!! そこです!!
今度は一緒に中までお邪魔しましょー♪
あの空間はテンションあがりますよー♡
2013.03.02 21:57 | URL | #MyC3R3xc [edit]
しきこ says...""
是非是非、連れて行ってください^^
2013.03.03 09:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
ARIヨメ says..."しきこさん"
お暇なときは声かけてくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
Ikukoさんの予定きいてみますので~♪
2013.03.09 00:53 | URL | #MyC3R3xc [edit]
ayako-koyo says..."うわ~かわいいですね♪"
こんな時計があったら気分も明るく楽しくなりますね!!
ブリザのお花ってどれくらい持つのかしら・・・?
好みにオーダーメイドが出来るのは、
お客さまにとって嬉しい限りでしょう (*´艸`)
2013.03.12 16:55 | URL | #YksTsWRc [edit]
ARIヨメ says..."ayako-koyoさん"
ありがとうございます~(*´∀`*)
プリザは環境がよければ半永久的みたいですよ~
元が生花だから繊細できれいです♪

ここの先生のプリザのお教室は楽しくて時間もあっという間!
たっくさんの材料から好きなものを作らせていただけるんです。

で、よく時計を見ていたので、時計もプリザだったら、それが入れ替えできたら、
珍しいんじゃないかな~と思いつきました(*≧∀≦)

みんなも賛同してくれて、せっかくオリジナル制作なら、、、と
ご本人を交えて打ち合わせをして完成しました。

私はいつもアイディアばかりで、制作はARIおじ任せ。
ARIおじには申し訳なかったりしますが、
先生に喜んでいただけて良かったです♪

2013.03.14 15:28 | URL | #MyC3R3xc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/698-d3474713
