手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

逃げていきます、2月。

どうもご無沙汰してます。

なんか、久しぶりにPCの前に座ったような...

ってことで

前回の更新からもう10日以上!ヮ(゚д゚)ォ!


ARIおじは日々、仕事頑張ってます(*´∀`*)


更新しなかった間に


桜島で息子のドッジボール大会があったり

卒業後初の高校の同窓会に参加して高校生気分に戻ってみたり

バレンタインに
息子がクラスの女の子からチョコをもらって帰ってきたり

そのチョコにわざわざ「ぎりチョコです」と手紙が添えられていたり

いろいろ引き受けてる会計の仕事に追われたり

風邪ひいて寝込んでみたり

とこんな日々でした(;´∀`)



遅ればせながら今年のバレンタインデー。
私体調が急激に悪くなった日だったので簡単なケーキしか作れず(つд⊂)エーン

リクエストをもらった唐揚げを夕食に作り
ささやかながらの自作ケーキを食べた後

実はね、今年はもうひとつ、と

217-1.jpg

こっそり買っておいたチョコをプレゼント。

実は買ったチョコをプレゼントをするのは、、、ほとんど記憶にない我が家。

このチョコ、話には聞いてたけど見たことなくて。

山形屋で一目見て、これをあげたら喜ぶだろうなーと思って
買っちゃいました( ´艸`)ムププ


案の定、まさかの市販「バレンタインチョコ」登場に
ARIおじも息子もびっくり。

ふたを開けて、動物のリアルさにまたまたビックリでした。



217-2.jpg


「これお父さんに似てるー!!」と息子。


実は私もこのゴリラがARIおじに見えて一目ぼれ(笑)
 

失礼なヤツらだ!とご立腹のARIおじは
やっぱり...(*´m `*)

動物がリアルすぎたのか
買ってプレゼントするのが珍しすぎたのか
まだひとつも食べようとしない息子とARIおじ。

最初に食べられるのはどの動物チョコかしら?


さてさて2月も半ば。

2月は逃げる。

今週も忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/696-ea30b6ee
