手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

制作中

気づけばあっというまに2月も2週目。

やっぱりこの時期は
ほーんと日々があっという間に
過ぎていきます(>_<)

世間ではインフルエンザも流行りだし
中国からのPM2.5飛来も気になるこの頃ですが


我が家はみんな元気(*´∀`*)

ARIおじも、いろいろ制作中です。

206-1_20130206145601.jpg


看板の文字の掘り込みは終わりましたが
塗装やら取り付けやら、ARIおじの頭の中で
ぐるぐる回ってる模様。


206-2_20130206145601.jpg

Cafeトレイも制作中です。


206-3_20130206145602.jpg

空港個展でほぼ完売状態でしたが
これで在庫たっぷりになりそうです(*´∀`*)

このCafeトレイ、
カップを置くくぼみ側より、お菓子などを置くスペースを
広くとるようにしているので、あえて長方形にしてません。

縁の斜めや、さりげないラウンドもARIおじの遊びゴコロ(* ´艸`)

来客時に重宝します♪




さてさて、ワタシ。
今日はARIおじと一緒に出かける予定があったのですが
急遽キャンセル(>_<)


週末のドッジボールの大会にむけて
今日夕方の練習試合が急に決まりまして。

子供たちは帰宅せずそのまま19:30まで練習試合。

ということだったので

朝から同級生のお母さんたちと連絡を取り合い
子供たちにおにぎりの差し入れをすることになりました。

が!
みなさんお仕事されてる方ばかり。
私は同好会役員。

おにぎり30個引き受けましたリ☆(・ω・*)ゞ

206-4_20130206151947.jpg

数を考えておにぎり作ったことがなくて
とりあえず一升分のお米を準備。

これで足りるのかしら???(><; )


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/695-cc725ef2
