手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

子供椅子きのこ

128-2.jpg


昨年の空港個展の際、

県外から鹿児島を訪れていたご夫婦から
12月に1歳を迎えたお孫さんへのプレゼントとして
オーダーいただいた「子供椅子きのこ」
本日発送しました。


鹿児島の私たちを経由して贈られたあたたかいお気持ち。

喜んでいただけたらいいな、と願っています。


あの時、私たちがあの場にいて
この子供椅子が置いてあり

すでに売約済だったので
作る時間まで与えていただいて
楽しみにお待ちいただいて。

ご縁って本当にありがたいです。



この子供椅子、どこへ持って行っても
目にかけていただきありがたい限りです。

「型」は作ってあるので、
サイズやデザインはほとんどいつも同じですが

作るたびにARIおじの手加減で
仕上がりの雰囲気が毎回少ーし違う。

私としてはそれも楽しみの一つです。


毎回、ささやかに進化中(*´∀`*)



128-1.jpg

私が写真を加工して、便箋を作り
手紙をしたためるのはARIおじ。

チラシの裏の下書きと、チラシの下敷きは
なかなか進化しませんが(*≧∀≦)


作り手が書く手紙っていいなと思ってます(*´∀`*)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/693-f7d2306d
