手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

完成間近*

毎年、1月はすこしゆっくりペース。

キモチ新たに、っていうのも相まって
ARIおじも作業場の環境を整えながら仕事してます。

使いづらかった作業場入口の扉も
親戚の家を立て替えるときにもらっていた
サッシと交換。

ちょっとリニューアル(*´艸`)
作業場が明るくなりました♪


築50年以上の古い古い作業場。

新しくしたい気持ちはやまやまですが
「ここがあるから仕事ができる」と感謝しつつ
ちょっとずつ手を加えて
小さな変化を楽しんでいきたいと思ってます。


117-1.jpg

1117-2_20130117104605.jpg

1117-3_20130117104606.jpg




きのこの子供椅子も完成間近です

117-4.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/689-1e253bea
