手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

ぼちぼち

さっむい朝でしたね(>_<)

今週から3学期が始まり
昨日、今日は、専門部の当番で朝7:30から30分間
交差点で交通安全あいさつ運動でした。

111-2.jpg

まー 寒いこと!(|||ω|||;)
凍ってる車を何台も見ました。

寒い寒い朝に、通勤、通学、仕事中の
車、自転車、徒歩...たくさんの人。

普段私が家にいる時間帯に、
世間はもうこんなに動いているんだなぁ、
すごいなーって自分の甘さを反省しました(;´∀`)

私の担当は通学路途中の交差点。
昨日は息子と二人で(ARIおじは自治会のリサイクル当番でした)
今朝は家族3人で歩いて出かけました。
なかなかこんな機会もないので楽しかったです。

健康のため、なるべく歩いて作業場へ通うARIおじ。

自宅から小学校までの1kmを、息子と一緒に歩き
小学校を過ぎてさらに1km歩くと作業場。

ARIおじにとっては「通勤」
小学校関係者にもだいぶ浸透してますが
いまだに「息子を学校まで送る過保護なお父さん」と
思ってる保護者もいるらしい...(*^ω^A;)

息子が中学生になったら誤解が解けるかしら(笑)



3学期が始まって、ようやく日常が戻ってきた我が家。

今日は鏡開き。
昨夜、ARIパパが「明日はぜんざいだなぁ」と言っていたので
ぼちぼち小豆を炊こうと思います。

ぼちぼち、でもちゃんと進めねばならない仕事もありまして。

「みんな朝早くから頑張ってるんだー」と感じたこの二日間のキモチを
忘れずに、がんばってみようと思います。

111-1.jpg

ARIおじもこつこつ制作を進めています(*´∀`*)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/688-2d605a85
