手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

楽しい時間

個展で出会った方々が訪ねてくださったり
ご縁を広げてくださったり、ありがたい日々を過ごしています。

ラッピング教室から始まった先週は、毎日のように
なにかしら包んでいました。
ラッピング教室で習ったことをアレンジして、
ARIおじにも簡単に包装ができるよう工夫してみたり(*´∀`*)


そして、先週は楽しい時間もたくさん(*´艸`)

木曜日は、息子の幼稚園時代のママ友と女子会☆
久しぶりに一人のママ宅にお邪魔して
リフォームをしたお家の中を見せてもらい
旦那さんや子供のことでおおいに盛り上がりました(* ´艸`)


金曜日はプリプリ女子会(←Emiちゃん命名)

ECRUの郁子センセイ、sixiさん、Emiちゃんとランチ&
プリザのお教室で、sixi先生によるおむつケーキ制作講座☆

1216-1.jpg

写真のプリザは、うちの個展用にみんなで作ったもの。
キャンドルホルダーに飾れるようにしました。
写真の中のお花、ありがたいことに完売でした♪

プリプリ女子会、もとは山形屋の社食仲間だったはずですが
郁子センセイにプリザーブドを習う仲間ってことで
プリプリ女子に昇格ヽ(´∀`*)ノ してたらしいです(笑)

プリプリ=プリンセスプリンセスしか浮かばなかった私。

6つ年下のEmiちゃんに「時代が違う」と言われました(;´∀`)
80年代、小学生だった私。
sixiさんとEmiちゃんは80年代生まれ。うわー(>_<)

それにしても
郁子センセイおすすめのお店、初めてでしたがとーってもおいしくって感激!
4人で集まるのも、プリザの教室の空間も大ー好き(人´∀`)



そして土曜日は我が家で忘年会☆

昨年、あの有名なめぐ画伯が誕生した忘年会再び!のはずが
しきこさんが体調不良で欠席になってしまいザンネン(つω-`。)

1216-3.jpg

みんなで持ち寄ったお料理で、楽しい時間を過ごしました~ヽ(´∀`*)ノ
ひとり1品とお願いしつつ、私は気づけば7品作ってしまいました(;´∀`)
(めぐさんのケーキが写ってなくてゴメンね!)

それにしても、いろんな話で盛りあがり大笑いの連発!
今でも思い出し笑いしてしまいそう~(≧艸≦*)

↓好きな写真。
1216-2.jpg

かわいいおじちゃん二人☆

次はしきこさんもいっしょに新年会したいな(*´∀`*)


日曜の今日は買い出し。
100yenSHOPをはしご。

1216-4.jpg

明日は自治会の忘年会。
くじ引きの景品を買ってきました(*´∀`*)

さて今からARIおじと景品を袋に詰めて
くじ引きのくじづくりです。


年末って楽しいけど忙しいですねー(*^ω^A;)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/680-5df373d6
