手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

試行錯誤。

先日、初めて薩摩焼フェスタに遊びに行きましたヽ(´∀`*)ノ

お久しぶりの陶芸家さんたちにたくさんお会いできて楽しかったですー!


私、ラッピング教室にも参加しました。

大げさなラッピングとまではいかなくても
基本的なことを知っておきたいな~と思って。

リボンの作り方、留め方など参考になりました。

12121-1.jpg

忘れてしまいそうで
帰りの車の中でも、何度もほどいて復習。


よしっ!覚えた!


と思った矢先、贈り物の包装のご依頼が―(゚∀゚)――!!


1212-2.jpg


壁掛け時計と壁掛けフレーム。

両方とも大きい&変形。
ハードル高っ!(-ω-;)ガーン…



1212-3.jpg

試行錯誤の末
結局いつものパターンに落ち着きました(;´∀`)



12月も中旬ですね。
今年も残り20日ほど。

年内にしておきたいこと、しなくちゃいけないこと
いっぱいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


まずは
明日から女子会、忘年会3連チャン(∀`*ゞ)エヘヘ

しかも日曜日をあけて、来週月曜も忘年会~♪~(´ε` )

楽しい時間が続きそうですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/679-e6d66d49
