手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

その後。

1週間もブログ放置してしまいました・゜゚(>ω<。人)

この1週間、家の事や作業場の環境整備などをしながら
のんびり過ごしてました。
息子ともようやくゆっくり過ごせる時間が取れるようになり
久しぶりにおやつを手作りしたり

1207-4.jpg

お友達を呼んでいいよ、って言ったら
こんなにたくさん来たり(≧ω≦。)



個展までがハイペースだったので
これからは少し仕事のペースを緩めて今年を終える予定です。




作品たちも、また小さな展示室に収まりました。


個展の際、県内の方からよく聞かれた

「工房に行ったら作品を見れますか?」の言葉。


これまで看板もあげずひっそり作業してきましたが

お越しいただく方がかなりの割合で
通り過ぎられることから

1207-1.jpg

1207-2.jpg

1207-3.jpg


展示室の窓にARI.ウッドスタジオのロゴシールを作って貼りました。

こういうことさせたら「さすが!」っていいたくなるほど
手際のいいARIおじ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1207-5.jpg


こんな感じになりましたヽ(´∀`*)ノ
ささやかですが、少しはわかりやすくなったかな?


前の家業の倉庫だったなごりで、作業場も老朽化し殺風景で
おしゃれでもなんでもない場所です。

ビックリされるかもしれませんが、
作品は空港で観ていただいたものと一緒です。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

お越しの際は、ご連絡いただけると幸いです(*´∀`*)




それにしても、すっごく寒くなりましたね(>_<)

さすが師走。
これからいっきに年末モードなんでしょうね。

ARIおじも私も
忘年会や女子会など、予定もぎっしり。

元気に楽しく年末を過ごしたいと思います(*´∀`*)



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/678-609d870d
