手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

嬉しい便り

今日も一日、空港におりました。

あの場所に立って、通られる方々を見ていると
本当にいろんな方がいるんだな~って思います。

鹿児島空港を利用されて
あの通路沿いのギャラリーの存在に気づいていただいて

足を止めて作品を見てくださったり
お買い上げいただくなんて
本当にご縁としか言いようがないなぁと実感しています。


先日ご紹介した
「奥様へのクリスマスプレゼント」にとお買い上げいただいたT様が
ご自宅での様子を送ってくださいましたヽ(´∀`*)ノ

IMG Xmas2

素敵なテーブルの真ん中にちょこんと載せていただいた
クリスマスツリーとプリザーブドフラワー&キャンドルホルダー。

ご家族の生活の仲間入りをさせていただいたんだなぁって
とっても嬉しかったです(*´∀`*)

T様、ありがとうございました♪

moblog_eed06d0f.jpg

ツリーの原型の木たち。
これを削ってツリーの木の形に仕上げていきます。
材料の大きさがさまざまなのと、ARIおじの手加減での仕上げなので
出来上がりもさまざま。


写真をみて、
もっと大きなツリーだと思われた方もいらっしゃいましたが
10センチ~20センチほど。

ちょこんとさりげなく、かわいいツリーです☆

↓の写真のツリーはすべてお嫁に行きましたが
参考までにご紹介ヽ(´∀`*)ノ

1126-3.jpg
1本ver.  写真はウォールナット (サンタは4センチほどです)

1126-4_20121127075822.jpg
2本ver.  ウォールナット&クス (サンタは7センチほどです)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/675-1e63aae6
