手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

4

個展1週間

有村圭弘 木の手仕事
11/16(金)~29(木)

今日でちょうど1週間が経ちました。

普段は用事がないと行かない空港も
毎日通うと面白いもので

曜日や時間帯によって、ぜんぜん雰囲気が違うんだーって
発見があったり

通路を通られるときに挨拶しても、
航空会社によってCAさんの対応がぜーんぜん違ったり

「このギャラリーが楽しみで空港にくると必ず見るの」
って言ってくださる方がいれば

展示には見向きもせずに歩いてこられて
立っている私に「ここでなにやってんの?」とおっしゃる方がいたり(;´∀`)


「鹿児島=屋久杉」と思っていらっしゃる方が多くて
「屋久杉じゃないんです~(>_<)」というのが申し訳なかったり


本当に書き切れないほど、いろーーーーんな方がいて

なかなか人間観察も面白いです(*´艸`)



それにしても空港の乾燥ったら!!!(>_<)

人間の私たちも、のどや唇をやられそうですが
木にも乾燥は大敵!

1122-1.jpg

加湿器マスト!!な状態です。
水が切れたら、通路奥のラウンジでお水を補充してもらってるんですが

1122-2.jpg

加湿器の水の容器を持ちながらお客さんに頭を下げるARIおじ。

悪いことして廊下に立たされてるみたい(≧艸≦*)



明日から3連休。
もうすでに今日から空港はにぎわってました。
明日からの3日間はかなり人が多そうです。

ギャラリー見てくれるといいなー☆


3連休の空港当番はこちら。

11/23(金) ARIおじ、ヨメ二人で行きます。
      (途中、ヨメが抜けます)

11/24(土) ARIおじ朝から。ヨメ、3時ごろから。
      途中で交代するかは未定です。

11/25(日) まだ未定です。またお知らせしますね☆




該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

音の小屋 says...""
立たされスタイルがこんなに似合う人も少ない。(褒め言葉です)
2012.11.23 12:48 | URL | #- [edit]
Emi says...""
チェック柄の赤いシャツがよくお似合いです★
2012.11.23 15:01 | URL | #- [edit]
ARIヨメ says..."音の小屋さん"
ですよねー(≧艸≦*)

思わず写真撮っちゃいました!
2012.11.24 09:29 | URL | #MyC3R3xc [edit]
ARIヨメ says..."Emiちゃん"
今日はブルーのチェックのシャツで出かけたよー☆
2012.11.24 09:30 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/670-2b8ebdfb
