手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

☆☆☆

☆みっつ~ヽ(´∀`*)ノ


ではなくて

1121-1.jpg

☆いっぱ~~~~い!!!


クリスマスツリーの上につきます。

制作第2弾はこの22個。



昨夜はツリーの土台を加工してました。

肝心の木の部分はこれから。


塗装に接着に...まだ時間はかかります。

少ない作業時間の中でいくつ完成できるかなぁ(>_<)





今日は朝イチでお客様とお約束があったので
7時半に家を出て空港へ向かったARIおじ。

私は午後からなので、久しぶりに家のことができました。


ARIおじは帰ったら夜まで作業です。

明日で個展も1週間。


がんばります。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/669-bc7e2355
