手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

6

クリスマスツリーと空港当番

5日めの朝です☆

1117-2_20121118005139.jpg

今回の時期に合わせて作ったクリスマスツリーと
キャンドルホルダーに入れられるように作ったプリザーブドフラワー。

写真は「奥さんへのクリスマスプレゼントに」と
男性が買われたセット。そのお気持ちに感激(人´∀`).☆.。.:*・゚



おかげさまで好評をいただき、
最初に作ったクリスマスツリーは完売となりました。

プリザーブドもだいぶ在庫が少なく...


まだ会期が10日ほどあるので制作を開始しています。

プリザーブドは、
ECRUの郁子センセイ、Emiちゃん、sixiさん、そして私で
制作をしましたが、もう私には作る時間がないので
郁子センセイに追加を依頼しました。


クリスマスツリーも
週末の3連休に間に合えばいいな~ということで


11/20(火) ARIおじ 午後2時頃から最後まで(午前中は作業)

11/21(水) ARIおじ 朝から午後1時くらいまで(午後は作業)


残りの時間は私が空港におります。


今日もがんばります☆



1120-1.jpg

慣れないラッピングにARIおじ奮闘中!(*≧∀≦)


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

Emi says...""
男子の太い指でかわいいことをされるとこちらがくすぐったくなりますね★

素敵♡♡
2012.11.20 10:54 | URL | #- [edit]
恵み says...""
奥様へクリスマスプレゼント!
そんな事をする男性がいるって事に感動。
私も、まだまだ希望が見えてきたっi-237

ARIおじのラッピング姿、可愛すぎますi-176
なんだか萌え~な私ですi-178
2012.11.20 11:50 | URL | #onVA9wqc [edit]
ARIヨメ says..."Emiちゃん"
あはは~ ご存じのとおり、特訓です、特訓。
時期的に、場所的に、プレゼント的な方が多いからねー
私がいないと不安なんだって♡♡♡(^_-)-☆
2012.11.20 20:39 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ARIヨメ says..."めぐさん"
たぶん、ARIおじと同じくらいの男性だったよー
だから なお素敵だなーって思って♡(人´∀`).☆.。.:*・゚

( ゚д゚)ハッ! めぐさんの希望...大丈夫、きっと!


ARIおじがんばってるでしょー!
一緒なら私がしてるんだけど、私がいないときは困るからって
特訓してました。
あんな繊細な仕事するのに、こういうのは苦手みたいです(;´∀`)
極力簡素なラッピングにしてるんだけどね~
2012.11.20 20:52 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
虫太郎 says..."がんばってますねぇー!"
最後はなーんも残らないんじゃないですか?
薩摩焼フェスタでは土日にクリスマスラッピング教室が開かれます。
ARIおじを送り込んでください。
ただいま何とかPCに向かう気力が出てきたところです。
体調に気をつけて頑張ってください。
2012.11.21 09:41 | URL | #peZXvscQ [edit]
ARIヨメ says..."虫太郎さん"
いやいや、まだたーっぷり残ってますよー(*´m `*)
お客様にも
「こんなにきれいに作品は作れるのにラッピングは苦手なんですね」
といわれるARIおじです(;´∀`)
ラッピング教室、ほんと私も行きたいくらい!!!

毎日二人で交代していても結構疲れが。。。(>_<)
おひとりでこなされた方々を尊敬します!
ようやく折り返しにきたので、あと少し頑張ります。
2012.11.24 09:27 | URL | #MyC3R3xc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/668-edf3c36d
