手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

明日は

1118-1.jpg

見慣れた作品たちがよそいきの顔をしています。

背筋をピンとのばして
皆さんにご覧いただいているみたい(*´∀`*)




3日目も無事終わりました。

そろそろ追加制作に入らないといけない品物も出てきました。


というわけで

明日は私が午前中空港へ行きます。

ARIおじは少し作業をしてから、午後からを目途に
空港へ来て、私と交代します。

県外の方にオーダーをいただくことも多いので
私一人ではちょっと心配ですが
頑張らなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


1105-1_20121105220131.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/667-12d9c86c
