手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

二日目☆有村圭弘 木の手仕事

2日目も楽しく終了いたしました(*´∀`*)
今日もたくさんの方にご覧いただき、お買い上げいただき
ありがとうございました。

1117-1.jpg


出発ロビーからの入り口の風景。

ここでお出迎えしている子供椅子、
きのこの2種類とも売約済みとなりました。

穴の開いてない方は、本日発送しました。
2種類とも在庫がないので、今回はこれで終了。

穴あきの方はお客様がお戻りになられるまで
展示させていただくことになっています。

売約済の札を見て、オーダーもいただきました。

穴あきのきのこはもう少し展示してありますので
よかったら見てみてくださいね(*´∀`*)



明日は息子がドッジボール大会参加のため、
私は応援に行きます。

リーグ敗退したら空港へ走ります。

息子たちの頑張りを応援したくて

空港へも早く行きたくて

明日の私はきっとうらはらです(>_<)


ARIおじは一日空港におりますので
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

1117-3.jpg

優しいキモチをありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/666-d6475868
