手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

初日☆有村圭弘 木の手仕事 

本日、ARIおじ初個展
初日を迎えることができました~ヽ(´∀`*)ノ

ご覧いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

「個展おめでとう」のメールもありがとうございましたm(__)m


なんか...なんか...

空港ってすごい! が初日の感想( ´艸`)


幸先のいいスタートが切れました。
詳しいことはまた明日にでも。。。


とにかく今日は電池切れです(>_<)


中央から半分のブース。

額の参考作品として、自作の額にARIおじの美大時代の絵を入れています。
若かりしARIおじが描いた、大好きなEAGLESのメンバーと
James Taylorの若かりし頃の絵です。

ハタチの頃、初めてARIおじの絵を見た私
ひっくり返りそうになりました。
みなさんもどうぞひっくり返ってくださいね。なんちゃって。

1116-1.jpg

↑発送を希望されたお客様へ御礼文をしたためるARIおじ。
しっかり下書きしてから書いてました( ´艸`)

そろそろ帰ろうか~とギャラリーのガラス戸を閉めた後、
最後のお客様はCAさん。
楽しくお話させていただいて、お取り置きまでしていただいて

空港を出たのは8時。


1116-2.jpg



ARIおじ初個展おめでとう~の乾杯☆

感涙☆☆☆



************************

週末のギャラリー

11/17(土) ARIおじ→終日 ヨメ→14時ごろから最後まで

11/18(日) ARIおじ→終日 ヨメ→未定(17時くらいからいられるかも)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/665-f6adc2a7
