手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

4

搬入完了!

1115-2_20121116002702.jpg

無事、搬入を終えました(*´∀`*)

写真は出発ロビー側の入り口です。
ARI.ウッドスタジオの看板がお出迎えです。

お手伝いいただいた、虫太郎さん、しきこさん、Emiちゃん、めぐさん
本当にありがとうございました。


明日から2週間。
展示の様子や作品のことなど、小出しにして(笑)
ご報告させていただきますね☆


鹿児島空港エアポートギャラリーは
10:00~18:00 OPENの予定となっています。

多少の時間のずれが生じることがあるかと思いますが
ARIおじか私のどちらかがいる場合はOPENしています。

ARIおじはなるべく在廊の予定ですが
制作の都合もあったりするので、
夫婦二人、もしくはARIおじか私がこの長い廊下に立ってます。

初日の明日は、夫婦で空港へ行きます。

ARIおじに会いたいけど、今日は空港に行ってるの?と思われる方は
090-3884-8093までご確認くださいね(*´∀`*)

ブログでもどちらが空港へ行っているかお知らせしていきたいと思います。



それでは明日から29日正午まで
鹿児島空港でお待ちしていますヽ(´∀`*)ノ



1105-1_20121105220131.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

しきこ says...""
昨日は最後までお手伝いできなくてごめんねー。
今日から二週間、お客様との出会いを楽しんでください。

体調管理だけはしっかりねーv-91
2012.11.16 08:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
恵み says...""
初日、お疲れ様でした。
私なんて、ほぼ見学に行ったに等しいくらいしか居れずi-241
でも、ズラリと並んだ作品たちを見て、テンション上がりましたi-184
来週は母が上京の際に「見に行こうi-185」と行っていました。
ついでに翌日は隼人で親戚の結婚式。
時間的に間に合えば、おめかしした野間家が登場するかもしれませんe-247
頑張って下さいね~。
2012.11.16 17:57 | URL | #onVA9wqc [edit]
ARIヨメ says..."しきこさん"
いえいえ、ありがとうございました~☆
的確なアドバイスも♡

お客さんの流れを見て少し変更しましたが
今日改めて見たら、いいディスプレイになったな~って思いました。
ほんと、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

慣れるまではちょっと大変だけど、楽しんできます☆
2012.11.17 00:39 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ARIヨメ says..."めぐさん"
めぐさんの「かわいー☆」の言葉に、ホッと安堵でしたー!
クリスマスコーナー、やはり女子に人気です
今日は調子に乗って、本物のポインセチアまで参加しました( ´艸`)

めぐママと野間家御一行様、楽しみにしていまーす(*´∀`*)
2週間乗り切るために、重ね煮しっかり仕込みましたよー!
2012.11.17 00:46 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/664-846ded5b
