手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

3

有村圭弘 木の手仕事

1105-1_20121105220131.jpg


ARIおじの初個展、
いよいよあと10日ほどに迫ってきました。

新作の子供椅子が完成し
写真を撮ってみたら、なんかかわいかったので
DM風に加工してみました(*´∀`*)


今回の子供椅子、私はとーっても気に入ってます☆

いままでの子供椅子も好きですが
今回のは、なんというか、座ってくれる子供の姿が
目に浮かぶような感じ。

息子が小さかったら、座らせたかったな~☆


空港が初お披露目です。
どんな反応をいただけるか楽しみです(*´∀`*)




今日はひとつお知らせが☆

今日、筆文字ARTのEmiちゃんがブログをスタートしました~!

筆文字 もじもじ ARTなEmiです。

リンクも貼ってあるので、ぜひ見てみてくださいね~ヽ(´∀`*)ノ




該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

Emi says...""
ありがとうございます~色々(^◇^)

子ども椅子。。大人ですが感触確かめ済みです!!!!(笑)

とっても可愛いし、あったかいし、お尻も痛くない★★
わが子に♪♪
我が家に♪♪
(笑)
2012.11.05 22:45 | URL | #- [edit]
ARIヨメ says..."Emiちゃん"
ブログ開始、おめでと~!
楽しみが増えました(*´∀`*)

子供椅子、かわいいよねー☆
Emiちゃん座ってたよーってARIおじから聞きました(笑)

ぜひ未来のEmiちゃん宅に♡
2012.11.06 08:22 | URL | #MyC3R3xc [edit]
Emi says...""
あは♡♡♡
2012.11.06 09:50 | URL | #gHke2YW6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/659-0e175659
