手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

2

「虫太郎の器の廊下に立ってなさい」のお知らせ

今日から
御茶碗屋つきの虫、虫太郎さんの展示会が始まりました。


虫太郎の器の廊下に立ってなさい

11.2(金)-15(木)
鹿児島空港エアポートギャラリー



1102-1.jpg
紬もん中心の「黒」ゾーン

1102-2.jpg
さまざまな生活を彩る「白」ゾーン

写真撮影してるのが虫太郎さんです(笑)



虫太郎さんのお次はいよいよARI.ウッドスタジオ。

ということで、昨日は

搬入、展示のお手伝いと称してARI.おじと二人、
シュミレーションさせてもらってきました(*´∀`*)


慣れてる木とは違って
器の扱いひとつままならない私たち。

いったい何を手伝ったのかしら???って感じでしたが(;´∀`)

とっても勉強になりましたー!

展示も素敵に仕上がってます☆

ただいま鹿児島空港の駐車場は工事中ですが駐車場2時間無料!
工事が終わっても、2時間無料は続くんですって!!

みなさん、ぜひ空港へお出かけくださいねーヽ(´∀`*)ノ

「虫太郎さんの器の廊下」楽しいですよー!



さぁ残り2週間。
我が家も頑張ります―!


有村圭弘 木の手仕事

11.16(金)-29(木)
鹿児島空港エアポートギャラリー



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

虫太郎&あんこ says..."お手伝いありがと。。。"
ちょうど5時ころに終わらせることが」できたにはARIさんたちのおかげです。ありがとうございました。今日で3日目。お客様には楽しんでもらってまーす。ARIさんまであとすこし、制作がんばってね。
2012.11.04 15:07 | URL | #peZXvscQ [edit]
ARIヨメ says..."虫太郎さん&あんこさん"
先日はこちらこそありがとうございました(*´∀`*)
本当にいい経験ができました。
虫太郎さんの残り日数は、うちのカウントダウン。
めいっぱい手を動かしてます。
虫太郎さんも、あんこさんも頑張ってくださいねー☆
2012.11.05 22:07 | URL | #MyC3R3xc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/656-3f64c27c
