手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

制作中です

kaori iphone 195

お久しぶりの制作風景~ヽ(´∀`*)ノ
やっと作業場に行けましたー!

作業場に入るとこの姿。

旋盤を使うときは、木くずだけでなく
木片が飛んだりするので防護メガネを装着。
マスクもしてます。

ケガをしやすいこの仕事、
見た目は気にしません!(笑)

作業場を訪ねてくださる方も、
ARIおじが刃物や機械を使って作業しているときは
すこーし待って、手を止めた時にお声かけしてくださいね☆


ただいま初個展に向けて、鋭意制作中!

ドキドキそわそわ。

「これで準備OK」ってきっと最後まで言えないけど
出来る限りの制作を進めてます。


朝、小児科で「完治」の診断をいただき
今日から息子は学校へ行きました(*´∀`*)

検査結果はやっぱりマイコプラズマでした。

入院初日より、3日目の採血の
マイコプラズマを示す数値がかなり高くて、
早めに治療に取り掛かれたから治りが早かった、と
先生もおっしゃってました。ε-(´∀`*)ホッ


ARIおじ個展まで残り3週間ちょっと。


私も決算のめどがついたので
これから準備全開ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ひとり秋休み状態だった息子、

個展が終わるまで元気でいてねー☆



タイトル決まりました。

1022-1.jpg


有村圭弘 木の手仕事

11.16(金)-11.29(木)

鹿児島空港エアポートギャラリーにて


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/653-2411fe9f
