手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

解放感と焦燥感

昨夜も調子のよかった息子、
採血してレントゲン撮って

さきほど、退院できましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

知り合いのお子さんが入院されていたので
ARIおじも作業場からかけつけてご挨拶し
徒歩2分の距離なのに、荷物を軽トラで運んでくれました。

6日間とはいえ、付添いの寝具も持ち込みなので
まあまあな量。
ご近所さんの目もあるので助かりました(*´∀`*)


久しぶりのおうち時間。

すっごい解放感!!!*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

やっぱりみんな揃うっていいな~☆



お天気もいいし、
病院に持ち込んでた毛布や枕カバー
衣類など、とにかくぜーんぶ洗濯機へ。


朝、ARIおじと交代し、夜帰って仕事。
日中は昼ご飯をちょっと食べに帰って、という生活。

バタバタしてたのをいいことに、
部屋が汚い(>_<)

洗濯機を回してる間に
持ち帰った荷物を片付けて
今度は掃除機~!


すっきりして気持ちいい~♪

息子も久しぶりの自宅で
のびのび遊んでます(*´∀`*)


だけどだけど

私の決算!



大幅に遅れております(;´Д`)

今週中には税理士事務所にお渡ししようと思ってたのに
間に合わなかったllllll(-ω-;)llllllガーン…


事情をお話して、来週半ばまで時間いただきました。



うわー

焦るーーーーーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ってブログ書いてますけどね、あはは(;´∀`)

まあ頑張ります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/652-6ba216a5
