手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

いよいよ!

ざっと前記事を見かえしても
長く木工のこと書けてません(>_<)
ごめんなさいm(__)m

私が作業場に行けないどころか
ARIおじとも付添い交代の時に
ちょこっと話すくらい。

話す内容も息子のことがほとんど。

仕事のこと、お互い把握できてなくって(;´∀`)


そんな我が家の「非日常」の日々がいよいよ終わりそうですヽ(´∀`*)ノ


遠足から戻り、自宅でお風呂を済ませて病院へ戻った息子。
さすがに病み上がりの体にはこたえたようで爆睡でした。

でも熱も咳も出ることなく、起きたらケロッと。

夕方の回診で先生が

「調子もいいみたいだから、明日くらいレントゲンを撮って
 結果が良ければ、退院も考えましょうか」って!


退院~♪ いい響き~!!

待ってましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


まだ決まったわけじゃないのにすっかりその気になって
夜のうちにいろいろ荷物を持って帰ってきちゃいました(*´m `*)

気が早い~(笑)


でも期待してます♡♡♡


1018-1.jpg
みんなのバスを見送った後
ドルフィンポートの駐車場にて。

息子、一部参加の遠足でしたが
久しぶりにクラスの子たちと会えて相当嬉しかったようです。

気になるキャスター役は「めっちゃ緊張した~」そう(笑)
後日配られるDVDが楽しみです( ´艸`)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/651-8d9434cf
