手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

遠足

moblog_13b7e58a_20121018231525.jpg

外出許可をいただいて
遠足に一部参加o(^▽^)o

息子がどうしても参加したかった
NHKでの番組制作体験。
クラスのみんなで役割を決めて
番組を作るんだとか。

おしゃべりな息子はキャスター役の1人。
先生も代役をたてずに
息子の参加を待っててくれました(^_^)
病院の先生も息子の希望を聞いてくださり
「送り迎えをするなら一部参加OK」の許可が出ました。

息子、さきほどバスで来たみんなと合流。
楽しそうに入っていきました(^∇^)

さて11時まで何しようかな?


iPhoneから送信


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ariwoodstudio.blog33.fc2.com/tb.php/650-44e18d65
