手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

お久しぶりです

鹿児島はすっかり初夏。

前回、記事を書いたのは2月。
こんなに長くブログをお休みしたのは初めてです。
ごめんなさい。

この3か月で
息子は小学生から中学生になりました。
小学校の同級生と離れましたが、
中学校で新しいお友達と楽しくやっているようです。
筍のようにぐんぐん身長も伸び、声変わりもしました。
顔つきも少し大人びてきました。

子どもの成長は早いですね。

私も毎日のお弁当作りと制服のアイロンがけが始まり
一日の流れが変わりました。

ARIおじは
先日、数日かけて作業場の片づけをしました。

作業場が少しすっきりしたことで
気持ちもすっきりした様子。

6月11日~16日の川内山形屋アート展に向けて
制作エンジン全開ですヽ(´∀`*)ノ

いや、おしりに火がついているというべきかも(笑)

さぁ今週から、イベント準備本格始動です☆

ブログもぼちぼちがんばります(*´∀`*)






該当の記事は見つかりませんでした。
