手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

0

紅葉デート

先週の金曜日はSIXI'SFACTORYのsixiさんとデート♡

午前中、用事を済ませて(←これが目的だったのだけど)
カフェめぐり~♪

有名なカフェなのに、二人とも初めて。
携帯のナビを片手に辿りついて歓声!

1125-1.jpg
言わずと知れたワゼットスタイル。

ワゼットさんでスイーツ食べてからの

1125-2.jpg

二つ菫さんのベーグル。
順番逆になったけど、どっちも大満足(*´艸`)

特にワゼットさんは紅葉がすばらしくって
ARIおじと今度行こうっていってた場所でもあったので

お天気の良かった翌日

1125-3.jpg

息子お出かけの最中に
ARIおじと行ってきました♪

はい。
私、二連ちゃん(*´艸`)
ぜいたく~(*≧∀≦)

前日行ったお昼頃もとってもきれいだったけど
夕方もまた陽のあたり具合で紅葉が表情を変えて素敵でした☆

ワゼットさんは小さいお子さんNG。
キレイな景色を観ながら
ゆっくりとくつろげる大人カフェ。

ARIおじも私も癒されてきました。

息子には悪いけど
またゆっくりお茶しに行こう♪


さ、今日からまた1週間の始まり。
11月もあと1週間ですね。

そろそろ1年の終わり仕度を
はじめなきゃ(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
