手作り家具工房 ARI.ウッドスタジオ ぼちぼち日記

6

フォトフレームと一輪挿し

来週からの川内山形屋「旬の手作りアート展」へ向けて
新作です。

527-1_20130527174001.jpg

フォトフレーム(ハガキ対応サイズ)

この形は世間によくありますが
うちの作品のラインナップとしてはお初です。
壁掛け、置き型2way仕様です。
もちろん縦横OK!

写真はチークですが、クスでも作っています。

527-2_20130527174002.jpg

こちらは壁掛けの一輪挿し。

空港での個展で在庫切れしていたものを作り足しました。

クスとウォールナット×ゼブラウッドの2種類、
サイズ展開も2種類あります。


アート展でご覧くださいね☆



昨日あたりから
PM2.5と黄砂が少なってきたみたいですが
それに代わるように今日は梅雨入り宣言でしたね。

先週は水曜日に洗濯機が壊れ、急遽買い替えになり

そして土曜日には走行中の車が急にアクセルを踏んでも
スピードが上がらず、エンジン故障のランプ点灯。
そのままドック入りで修理...でした。

1週間のうちに2度も痛い出費ではありましたが
重なるときは重なるし、どちらも起こるべくして
起こったんだと受取りました(*´∀`*)


特に車なんて、

地元だった(遠くに行ってたらと思うと恐ろしい)

私一人じゃなく、しかもARIおじが運転していた(普段は圧倒的に私が運転する車)

左側車線を走っていた(ARIおじはけっこう車線変更するヒト)

車がおかしくなった数メートル先に大きな駐車場があって
なんとかそこに入れることができた

販売店に連絡したら、すぐに代車で駆けつけてくれた

思ったよりもずっとお安く修理できた♪

っとまぁ、起こった状況はともあれ
そのタイミングに感謝しきりでした(*´∀`*)



タイミング、、、といえば

今日はめぐさんのお店へ。
めぐさんの話を聞いてるうちに
久しぶりに私のワクワクレーダーが作動しました(* ´艸`)

ちょっと5月病的だった最近の私。

とりあえずこのワクワクのまま
動き出してみようと思います(*´∀`*)

めぐさん、ありがと~♡

該当の記事は見つかりませんでした。
